初節句で曽祖父母と祖母から御祝いを頂きました。アパート住まいなので…
初節句で曽祖父母と祖母から御祝いを頂きました。
アパート住まいなので、兜ではなく名入りの旗を検討しています。
実際名入りの旗を購入された方いらっしゃいましたら、どちらで購入されたか教えてください。
また、よろしければ見せてください(^ ^)
- ピープ
yu-ka
旗だけを買われるんですか??
兜とセットなのかと思ってました!
2人目も男の子だったら、旗だけを追加するものかと…。
なので、私は人形屋さん??で兜とセットで買いました。
ピープ
名入りの旗が可愛かったので、旗を検討していましたが、旗だけでは変でしたか。
よくわからずすみません(>_<)
yu-ka
私もよく分かりませんが、◯◯君の兜と言う意味なのかなぁ〜?と思いました!
私もアパート住まいの時に買ってもらいましたが…小さいのもたくさんありましたよ(。>∀<。)
-
ピープ
遅くなりすみません(>_<)
〇〇君の兜!なるほどです!
他のお店も見て兜検討してみます!
ありがとうございます(^ ^)- 4月20日
コメント