※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
お仕事

この春から新たな職場に就いたパートママさん!もう職場には慣れましたか…

この春から新たな職場に就いたパートママさん!
もう職場には慣れましたか?
私は5年のブランクがあるので、社会に出るのが不安でたまりません⤵︎

コメント

あおる

はい(^3^)/4月からパートしてます。私もブランク10年だったのでめちゃめちゃ不安でした(^^;
けど、働き出すと意外と慣れてくるものです。まだまだ勉強しながらですが頑張ってます!るるるさんもはじめの一歩踏み出してみてくださいね(^-^)v

  • るるる

    るるる

    回答ありがとうございます(*^^*)
    10年のブランクなのですね‼︎
    早く私も社会に出て頑張りたいです(^-^)
    お互い育児に仕事に頑張りましょうね♡

    • 4月20日