「パート」に関する質問 (10620ページ目)
旦那が信用出来ません。 私達は結婚して2年目の夫婦です。 1才半の娘が1人居ます。 夫には結婚前にできた借金と未納の税金あわせて120万ほどあり、今返済中です。 共働きで私はパートで扶養内で働いており、自分の給料から奨学金、ケータイ代、クレジットカード代を払っています…
- パート
- 旦那
- 断乳
- 夫婦生活
- クレジットカード
- はなmama♡
- 3
離乳食の量についてです。 離乳食を始めて1ヵ月半がたちます。ありがたいことによく食べてくれます。 1ヵ月たったときに2回食にしました。2回目も食べてくれます。 離乳食の量ですが、 1回目 炭水化物小さじ4~5 ビタミン小さじ3~4 タンパク質小さじ2 2回目 炭水化物小さじ3~4…
- パート
- 離乳食
- おすすめ
- かぼちゃ
- じゃがいも
- sayamaru★☆
- 1
保育園について質問です。 パートやバイトで0歳で入れたら、1歳児以降でフルタイムでポイント高い人が申し込んできても退園を求められたりしないのでしょうか?
- パート
- 保育園
- バイト
- 1歳児
- 0歳
- maisy
- 1