※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

エルゴのインサートが外に出るのは普通ですか?赤ちゃんの足の位置が分からず、エレベーターのない3階アパートでの検診に使いたいです。アドバイスをお願いします。

エルゴのインサートってこんなに外に出ているもんなんですか?
赤ちゃんの足の位置もよくわかりません(>_<)
エレベーターなしのアパート3階に住んでいて明日1人で1ヶ月検診に行く時に使用したいのですが(>_<)
アドバイスよろしくお願いします!

コメント

ゆーたん、

もう少し下に入ると思います(^^)
赤ちゃんとの間をもう少し開けるといい感じにならないですか(*^^*)⁉︎
肩紐調節してみて下さい(^^)

ひろ

うちはもう少し中にありました。
赤ちゃんがインサートのくっしょんにちゃんと座れてるなら多少足が大人から見て窮屈そうでも大丈夫みたいですよ!
ちなみに私はYouTubeで抱っこの仕方の動画みて練習しました☺︎おすすめです。

♡きゃりー♡

もっと入れないと怖い気がします!!
うちもインサート出てましたが、厚みのあるところだけが出るような感じでした。
装着後に日よけの布が付いてる部分両端を持って引き上げると更に赤ちゃんが下に降りてくると思います(*´°`*)
足の形はM字にしてましたが、慣れるまで怖いですよね〜
でも赤ちゃんは寝ちゃったりするし意外と大丈夫みたいですよ!

deleted user

インサートの上の縁とエルゴ本体の上縁は、もう少し同じくらいの高さになるはずです。
全体的にインサートをもっと下に、エルゴにしっかり入れ込まないと危ない気がします💦

みいめろちやん

違う回答なんですが
インサート何処で購入しましたか?

  • なあ

    なあ

    古着屋さんにたまたま売っていて購入しました(^○^)

    • 9月2日
なあ

お返事ありがとうございました(^○^)
無事に使用できました(^○^)