「パート」に関する質問 (10578ページ目)
子供を保育園に預け旦那の扶養内でパートに出ている方に質問したいです。保育園代とプラマイして、いくらプラスになっていますか? また差し支えなければなんのパートをしてるか教えてほしいです!
- パート
- 旦那
- 保育園
- 扶養
- ドラえもんが好き
- 2
パートで月120時間勤務でも社保つけられるのでしょうか? 主人が自営業です。子どもたちは私の扶養に入れたほうがよいのでしょうか? 詳しいかた、いくつか質問聞いてもらえませんか?
- パート
- 扶養
- 自営業
- 主人
- ♡ゆいなmama♡
- 3
こんにちは! 7ヶ月の女の子を育てている新米かぁちゃんです! 離乳食を始めて現在2回食まできましたヽ(≧▽≦)ノ 野菜を煮たり、豆腐やお魚をあげたり毎日奮闘中です。 レパートリーを増やしたいと思っています! みなさんはどんな離乳食を食べさせているのか教えて下さい♡ 写真のあ…
- パート
- 離乳食
- 女の子
- 写真
- 魚
- NAO꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
- 1
生後3ヶ月男の子ママです。 昨日14時頃 ロタ、肺炎球菌、ヒブ、四種混合の 予防接種をしました。 摂取後初熱などありません。 今日昼からデパートに買い物に 2時間くらい行きたいのですが 大丈夫でしょうか?ヽ(´o`;
- パート
- 予防接種
- 生後3ヶ月
- 男の子
- 夫
- そーちゃん☺︎❤︎
- 4
皆さんの一日の食事内容を教えて下さい😃 元々料理は苦手で献立を考えるのが大変…毎日クックパッドとにらめっこ😓 しかしレパートリーは増えず… 皆さんのを参考にさせて下さい!
- パート
- 食事
- 料理
- 献立
- クックパッド
- みか♡*.
- 5