娘が金切り声を出し続けていて、ご近所さんに迷惑がかかる心配があるとの相談です。
娘が金切り声を昨日からずっと出してます💦
面白いのか、ごきげんにやってます😅
わっ!とか反応しちゃうとさらに面白がるかな…と思い反応せずにいたら、
ひっきりなしにするようになりました💦
逆にじゃあかまってる時はしないのかな?と思い抱っこしても、ご機嫌で全力で声出してます😅
アパートなので、ご近所さんに迷惑じゃないか心配です。。
- るんるん(10歳)
コメント
うさぎさん
私の娘も朝から晩まで機嫌よければ金切り声出して遊んでます_( _´ω`)_
構うと余計に叫びますよね( •̀∀︎•́ )✧︎
私もマンション住みですが、特に気にしてません_( _´ω`)_
なな
うちの子もご機嫌で金切り声出して遊んでます(*^_^*)
全力ですよね(^^;;
騒ぎ始めたら一応窓閉めてますが、万が一苦情きたら謝ろうと思います(^^;;笑
それと、外でご近所さんに会った時には「うるさくないですか?すみません」と一言伝えています(*^_^*)
-
るんるん
返信遅れてしまいすみません(> < )
ほんと全力です!
ちゃんと謝るのえらいですね( ; ; )わたしもそうしようと思います(T o T)- 9月28日
るんるん
返信遅れてすみません(> < )
すごくびっくりして、ちょっとだけイラっとしちゃってた自分がいたのですが、1日経って慣れました!(笑)
気にしないようにします(笑)