※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんのお子様が5才とします。窓から1.5メートルの地面に落下したら…

みなさんのお子様が5才とします。
窓から1.5メートルの地面に落下したら、お子様は?ママーなどの声を上げる。どこかに行っちゃう。

コメント

さらい

どんな落ち方をしたかによるかもです。

泣くかもしれないし、呼ぶかもしれない

はじめてのママリ🔰

その高さなら怪我してる気がします。
泣いて私を呼ぶかなと思います。
怪我をしてなかったらどうか分からないですね💦

いしころ

あの事件の事ですかね?
不可解だなーとは思ってます、、
ママを呼ぶ気がするんですよねー

はじめてのママリ🔰

霧島市の5才が気になってます💦

はじめてのママリ🔰

私も気になってます💦
本当は川ではない方向に行っていてどこかに隠れていてくれたらと願っています…

はじめてのママリ

うちだったらその場で確実に泣いてると思います💦

はじめてのママリ

うちだったら泣かない可能性あります。落ち方とかその時子どもが何考えてたかによってはやべ💦とか痛い!って泣くかもですが

はじめてのママリ🔰

うちは5歳いますが、その高さから落ちたら(温泉の事故のこと聞いているのだとしたら、しかも裸ですし)確実に泣くと思います。事故的に落ちてしまったのなら尚更💦
自分で登れないなら、その場は絶対離れずママ〜パパ〜って呼ぶと思います。

でも何か目指す場所があって、そこに行くために降りなければいけないのであれば好奇心が勝っていてズンズン進むお子さんもいるかもなぁ〜とは思います。
そのお子さんがどんな子だったか情報がないので分からないですが、もし仮に特性ある子とかならどんな行動するかも一般論だけでは読めないですし…

☺︎

痛くなくてもびっくりして泣いて声を出すと思います😭でも特性があり感覚鈍麻、興味があることに関心が特に強かったりしたらわからないですよね😭どういうお子さんか好評されてませんが、窓が開いてても5歳なら落ちる危険性がわかって、まず落ちないようにしながら下を覗きそうです😭

はじめてのママリ🔰

うちの男児なら絶対大泣きしますし、その高さから全裸で落ちたら怖くて動けないです。

特性がある子なのかな〜?って思いました…。。1日になんかいも風呂入りたがるとかありましたしね…