末っ子が手足口病になったと思います💦昨日の朝から38.5度くらいの熱があ…
末っ子が手足口病になったと思います💦
昨日の朝から38.5度くらいの熱があり、
今日の15時頃に手と口の中に発疹を見つけました💦
食べたくても痛くて食べられず、
かわいそうです😢
水分はとれてます!
手足口病のときどんなものを食べさせてましたか?🥺
- まま(1歳7ヶ月, 5歳4ヶ月, 7歳)
はじめてのママリ🔰
わぁ💦
それは痛いから食べたくない!ってなるし、何か食べさせても痛がって泣きますよね😭
2歳の子が最近手足口病になって口腔内に発疹があり同じく痛くて食べれなかったのですが、その時はゼリーやかなり味を薄めた素うどんなど発疹に刺激が弱いものをあげていました!
とりあえず水分が摂れていれば大丈夫ですが、刺激の弱いものを少しずつあげてみて様子見ても言いと思います!!
コメント