※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達がもうすぐ出産なのですが、「愛歩という名前はどう?第三者の意見を…

友達がもうすぐ出産なのですが、「愛歩という名前はどう?第三者の意見を聞きたくて」とLINEが来ました。

「あいほちゃん?」と返信すると「あほちゃん」と。
関西生まれ関西育ちです。

そもそも役所で受理してもらえるのでしょうか?

↑を返信してもいいですかね?
なんでそんなこと言うの?となりますよね。😭

友達はちょっと・・・いや、かなりのマタニティハイです。

コメント

はじめてのママリ🔰

阿保ってこと?って送るかもです笑

はる

大事なら友達なら、、ですが、、

阿呆
と同じ響きだからやめたほうが良いとおもう

って静かに伝えます笑笑

まろん

あほ…アホ…
受理はわかりませんが、からかわれそうなお名前ですね😓

ままり

友達なら、流石に「それは、やめな!」と言います💦
アホ、、、といじめられる未来しか見えません💦

deleted user

つけたい気持ちは汲み取るけど、
わざわざそれはつける名前じゃなくない?
って仲良い子なら言います💦

はじめてのままり

え?ふざけて言ってるんですかね?
突っ込んで欲しいのか…?🤔
とりあえず↑で返してみますか…!

ママリ

冗談でしょ!‪?🤣‬
さすがにないでしょ!
阿呆ってイジメられたら可哀想すぎるわっ!
漢字は凄くいいと思うから組み合わせ変えるか読み方変えるかした方がいいんじゃない?!
って感じで送りますかね、、!

たこさん

悪魔ちゃん事件というのを教えてあげたらいいんじゃないかなと思います。

はじめてのママリ🔰

まって!アホ?
旦那さんも賛同してるの?
アホー♡ってお腹の子に何回も呼んでみて!!
ほんとにそれで大丈夫?
第三者の意見です。
それで離れていったらそういう子です。今回離れなくてもいずれ意見がズレていきます💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    余計なお世話ですがその感じでマホはどうでしょうか。。。

    • 39分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漢字。。。

    • 39分前