いい加減引越しの準備本気出してやらなきゃー😭あと半月しかない😱今住ん…
いい加減引越しの準備本気出してやらなきゃー😭
あと半月しかない😱
今住んでるアパートは本当にイライラしてくる狭さだな!!
アパートの外観もゴミだらけだし。本当に汚い。
- みぃみん(10歳)
レオチーズ
私も引越しまであと半月ですー‼️
思わずコメントしちゃいました笑
本気出さなーって思うけど、家狭すぎてダンボールどこ置こ?って感じです笑
長女のおもちゃ片付けたらこないだ怒られたしƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃお互い頑張りましょー٩(๑′∀ ‵๑)۶
ざべす、
わたしも引っ越しまであと半月です!(笑)
全く片付けしてなくて状況同じで安心しました😆(笑)
お互い頑張りましょう!
コメント