※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃみん
雑談・つぶやき

いい加減引越しの準備本気出してやらなきゃー😭あと半月しかない😱今住ん…

いい加減引越しの準備本気出してやらなきゃー😭

あと半月しかない😱

今住んでるアパートは本当にイライラしてくる狭さだな!!
アパートの外観もゴミだらけだし。本当に汚い。

コメント

レオチーズ

私も引越しまであと半月ですー‼️
思わずコメントしちゃいました笑
本気出さなーって思うけど、家狭すぎてダンボールどこ置こ?って感じです笑
長女のおもちゃ片付けたらこないだ怒られたしƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃお互い頑張りましょー٩(๑′∀ ‵๑)۶

ざべす、

わたしも引っ越しまであと半月です!(笑)
全く片付けしてなくて状況同じで安心しました😆(笑)

お互い頑張りましょう!