「パート」に関する質問 (10579ページ目)
ベビーカーについてアドバイスお願いします☺︎♡ 7ヶ月の男の子1児ママです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ 車がないため お散歩や、近くへ買い物に行くときは抱っこ紐(エルゴ)で歩いていきます。 暑い日は保冷剤を子供と私の間に挟んで。。笑 抱っこ紐でグズるようになってきたため、 ベビーカー…
- パート
- エルゴ
- 抱っこ紐
- ベビーカー
- 男の子
- だだんだーーーん*
- 2
私の実家のことについて愚痴です。。 私の実家は一軒家で、私も嫁いで居ないし、同居していた祖父も他界して今は5LDKの家に父母弟の3人暮らしです。 私は今家族3人で1LDKのアパートに住んでいて、収納もあまり無いため、息子が赤ちゃんの時に使っていた大物(ベビーバス、ハイロ…
- パート
- 収納
- チャイルドシート
- ベビーカー
- ベビーバス
- しまじろう☆
- 4
1歳2ヵ月のママです! 離乳食のレパートリーが少なくて.. お子さんが同じぐらいの年齢の離乳食が見てみたいです♡ よろしければ写真よろしくお願いします☺️ ちなみに、皆さんは離乳食の味付けは どのような感じでしょうか?
- パート
- 離乳食
- 1歳
- 写真
- 年齢
- まーたんmama♡
- 4
カミカミ期の離乳食について質問です! みなさん、どのようなものをどう処理してストック作っておきましたか?? 離乳食のレパートリーもなく、日々同じものをあげてしまってます… ぜひみなさんの離乳食事情教えてください>_<
- パート
- 離乳食
- 食事
- カミカミ期
- たいさとちゃん
- 2
パート代から保育料引いたら三万しか残りません。 それを一切貯金しないのはやばいですか? 例えば外食費用にあてたり、旅行費用にあてたり。 嗜好品←お酒代とかおかし、などにあてたり
- パート
- 旅行
- 貯金
- 保育料
- 食費
- 年子ママ*
- 5