※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だだんだーーーん*
子育て・グッズ

ベビーカーについてアドバイスください。ベビーカーの購入を考えています。要件は、片手で持ちやすい、日よけがついている、電車やバスは不要、お散歩や買い物に使用。スーパーに入る際のカゴの扱いや、お店での試乗についても知りたいです。

ベビーカーについてアドバイスお願いします☺︎♡

7ヶ月の男の子1児ママです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

車がないため お散歩や、近くへ買い物に行くときは抱っこ紐(エルゴ)で歩いていきます。
暑い日は保冷剤を子供と私の間に挟んで。。笑

抱っこ紐でグズるようになってきたため、
ベビーカーの購入を考えています╰(*´︶`*)╯♡
みなさんのオススメのベビーカー教えてください♡


◎アパートの2階で階段なので、片手で持ちたい。
◎ベビーカーに日よけ がついてたほうが良い。
◎電車やバスは乗らない。
◎お散歩やお買い物に使う。

スーパーにベビーカーで入る方いますか?カゴはどうしてるんでしょうか。。。??

あと、お店でベビーカーの試乗はできますか?

質問ばかりですみません(^_^;)
よろしくお願いします◎

コメント

まめ子とにまめちゃん

私はコンビのめちゃカルを使ってます!
子ども、荷物を持ちながら軽々持てていいですよ(*^^*)
でも、お買い物のカゴは置けません(・・;)
お買い物もベビーカーなのでしたらその点は不便ですね^^;

赤ちゃん本舗などの大型店だと試乗もさせてくれるし、売り場の係りの人が色々相談に乗ってくれます♪
いいベビーカーに巡り会うといいですね♡

  • まめ子とにまめちゃん

    まめ子とにまめちゃん

    度々すみません!
    グラコのベビーカーだと買い物カゴが入って便利だな〜と思った事があります!
    でも友達曰く、ちょっと重量があり小回りが利かないとの事でした!
    参考になれば嬉しいです(o^^o)

    • 9月26日
  • だだんだーーーん*

    だだんだーーーん*

    カゴが乗るのがあるんですねっ╰(*´︶`*)╯♡画像までありがとうがざいます(/ _ ; )♡
    参考にさせていただきます♪

    • 9月26日
なーぽん

ベビーカーに、このようなマジックでつくフックを、つけておけば買い物カゴはひっかけられますよ❤
ベビーカーで買物に行く時はいつもこれにカゴをぶらさげてます😮☝

  • だだんだーーーん*

    だだんだーーーん*

    知らなかったです(((o(*゚▽゚*)o)))そんな便利なアイテムがあるんですねっ!ありがとうございます☺︎♡

    • 9月26日
  • なーぽん

    なーぽん

    私も知らなくて友達に教えてもらいました❤
    買い物カゴでなくても、ちょっとした荷物もひっかけられるので、下に入れるより出し入れ簡単だからいいですよ(*´∀`)

    • 9月26日
  • ふに。

    ふに。

    ベビーカーフックは、赤ちゃん用品店(西松屋や赤ちゃん本舗など)でも売ってますし、百均(ダイソーやセリアなど)でも売ってますよ〜(^_^;)!

    横入りすみません(>_<)!

    • 9月26日
  • だだんだーーーん*

    だだんだーーーん*


    すごく便利そうですね(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます☺︎♡

    • 9月26日