※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

真夜中のベビーメリーの音が騒音になるか心配ですか?アパートの構造や環境により音が響く可能性があります。注意が必要です。

カテゴリ間違ってたらすみません。
昨日実家からアパートに越しました。
いつもプーさんのベビーメリーで音楽を流しながら寝かせるのですが慣れない環境のせいか夜泣きが酷く、夜中に何度も泣いてました。

そこで質問なのですが、真夜中のベビーメリーの音は騒音になりますか?
音量は1番小さくしてます。
子供は20時には寝かしつけるので、その時間はベビーメリーを使ってますが真夜中となると静まり返ってるので響くのかな?と。

アパートの造りは二階建ての鉄骨で、住んでるのは一階の中部屋です。
寝室側の隣は空室です。
入居されてる隣の方の音は聞こえませんがお二階の方の足音やドアの開け閉めの音は結構聞こえます。

コメント

ちろ

プーさんのメリー使ってます😊
1番小さい音だと離れると聞こえないくらいなので大丈夫かなぁと思います❗

• hana

hana

回答ありがとうございます!
    大丈夫ですよね(>_<)
    今夜から使ってみます!
    ありがとうございました♬

• 9月26日
スーさんスーさん

うちもプーさんメリー使ってます☺
2DKですが、一番小さい音だと戸が開いてても寝室のメリーの音は聞こえないから大丈夫だと思いますょ~

うちも3階建てですが鉄骨で、ドアや窓、扉などの音はしますが話し声や足音はほぼ聞こえません。

隣が知り合いと大屋さん家族なので
夜中泣き声ごめんなさいと言ったんですが、窓を開けてない限り聞こえないわよ~
むしろ泣き声聞かせてほしいわ(笑)と言われました( ̄▽ ̄;)

• hana

hana

回答ありがとうございます!
    大丈夫そうなので今夜から使ってみます。

足音聞こえないんですか(o_o)!
    お隣さん優しいですね〜♬
    うちも窓開けてない限り聞こえてないといいのですが(*_*)

ありがとうございました!

• 9月26日
  • スーさんスーさん

スーさんスーさん

グッドアンサーありがとうございます(*´∇`)⤴

• 10月3日