※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラえもんが好き
お仕事

保育園代とプラマイして、パート収入はいくらプラスになりますか?何のパートをしているか教えてください。

子供を保育園に預け旦那の扶養内でパートに出ている方に質問したいです。保育園代とプラマイして、いくらプラスになっていますか?

また差し支えなければなんのパートをしてるか教えてほしいです!

コメント

𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

今は産休に入っていますので
今現在ではいませんが、
扶養内でパートしていました!

子供の保育園が1人13000円
私の給料が70000円~80000円で
多い時に10万いくかいかないか
くらいでした。
カラオケ店員です。
なので基本的には少なくても
6万弱プラスになっていました!!

  • ドラえもんが好き

    ドラえもんが好き

    なるほど!すごく理想的です!


    私も働こうとおもっていますが、なんせ保育代が40000くらいになりそうなので、なかなかきついなあと😭😭

    • 9月27日
ゆうちゃん

私のパート代では差し引き多い時で4万円位手元に残ります〜
仕事は営業事務で、結構給与いいです😅
なので保育料が多少あがってもマイナスにはならないですー

  • ドラえもんが好き

    ドラえもんが好き

    なるほど!マイナスにさえならなければ良いですよね!!保育代が40000円くらいかかるので、がんばって働こうとおもいます😭

    • 9月28日