「パート」に関する質問 (10504ページ目)
中古戸建てを購入した方いますか? 現在借りてるマンションでは狭くなってきたので引っ越しを考えています。 市営住宅、新築アパート、中古戸建てのどれがいいか迷ってます💦 中古戸建ては築40年です。 メリット、デメリット教えてくださいm(*_ _)m
- パート
- 戸建て
- マンション
- 市営住宅
- 引っ越し
- ルーレー
- 1
寝室には暖房器具ありますか?冬の夜泣き対策で、ファンヒーターを買うか悩んでます。今はリビングのエアコンをタイマーでセットして寝てます。起きたらオムツ替えや、あやすためにリビングに移動してます。住まいは宮城県で、アパートです。
- パート
- 夜泣き
- エアコン
- 宮城県
- オムツ替え
- りな母
- 3