「パート」に関する質問 (10505ページ目)
寝室には暖房器具ありますか?冬の夜泣き対策で、ファンヒーターを買うか悩んでます。今はリビングのエアコンをタイマーでセットして寝てます。起きたらオムツ替えや、あやすためにリビングに移動してます。住まいは宮城県で、アパートです。
- パート
- 夜泣き
- エアコン
- 宮城県
- オムツ替え
- りな母
- 3
来週娘の誕生日なのですかプレゼントで悩んでいます。 ファーストシューズをプレゼントにと思っていたら 思いの外あるきだすのが早かったので11ヶ月に入ってすぐファーストシューズを買ってあげました。 娘もとても気に入ってくれて 娘の喜ぶ顔が見れて私たちも大変満足している…
- パート
- おもちゃ
- プレゼント
- バッグ
- 誕生日
- ☆oka-san☆
- 3
お手軽食材といいますか〜、、なくなる前に買い足すくらい常備しているものはなんですか? うちは牛乳、ヨーグルト、パンなどですが、常備品を増やしてレパートリー増やしたいです(^^)
- パート
- 牛乳
- 食材
- パン
- ヨーグルト
- すず
- 3
今、16wで5ヶ月に入ったばっかりですが 今日パートしてる時お腹がキューンと痛くなって張ってる感じがしたんですが張ってるとかって分かるもんでしょうか? 後、2人目なのか1人目の時の6ヶ月の時にくらいお腹が出てます😓お腹が出てるから張ってる感じがするんでしょうか? ご飯も…
- パート
- 妊娠線
- クリーム
- 妊娠16週目
- 3歳児
- ♡062105♡
- 1