アパートに引っ越ししてからトラブルが続き、前住人の私物も残っている。不満を月曜に建託会社にクレームする予定です。
カテゴリ違うかもですがごめんなさい(>_<)
ちょっと愚痴らせてください(^^)
最近アパートへ引っ越し3人で暮らしてるんですがそのアパートに住み始めて水道のパッキンが壊れてて水が漏れるし、トイレットペーパーフォルダーはぶっ壊れてるしあげくのはてにタイヤ交換したので旦那のタイヤを倉庫に入れようとしたら前住人の私物が入ってるしどーいうことなんだよっ(`´)
ちゃんと前の人が出てった後確認してほしいわー(`´)
ちなみに◯◯建託さんという有名なところで借りたのでほんとにこんなことになるなんて思いもしませんでした。
月曜にクレームの電話でもしよーかな…
愚痴でごめんなさい(>_<)
- みーずー(10歳)
コメント
えりえりえり
パッキンやフォルダーは管理会社に電話したら消耗品なので無料で交換してくれると思いますよー!
私物はクレーム言ってもいいと思います!
みーずー
こんな質問に回答してくださってありがとうございます(^^)
パッキンとフォルダーはもう交換してもらいました(^^)
入居する前に壊れてるところは直したり私物確認とかしっかりしてもらいたいです(-_-)