赤ちゃんの泣き声がストレスです😵💫他の赤ちゃんが泣いていてもああ、お…
赤ちゃんの泣き声がストレスです😵💫
他の赤ちゃんが泣いていてもああ、お父さんお母さん大変だよなあて感じなのですが自分の子の泣き声がストレスです…💦ああ、また泣いてるよもう、、ってなります😣
共感してくださる方いたら嬉しいです!
- はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月)
はじめてのママリ🔰
泣き声にビクビクして過ごしてました😭
お願いもう泣かないで〜って。
いつ泣かれるかそわそわしたり…
わかりますよ🥹
はじめてのママリ
分かります…下の子は大絶叫な泣き方なので耳が毎回キンキンします😭
出先でもあの子泣き方やばwって笑われるので恥ずかしいです💦
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃ共感です😂😂😂
周りの赤ちゃんの泣き声って耳に響かないのに、我が子の泣き声って脳内響き渡るというか、、、🙉
喋れないししょうがないんですけどね、でもストレスですよね🤯
わたしは泣かれるとどこか泣き声のしない所へ逃げたくなります🏃♂️
はじめてのママリ🔰
わかります😂
下の子が、もうすごい泣き方+1回なくとずるずる声だけ出し続けてたりするのでストレスやばいです😂
はじめてのままり
めちゃくちゃ分かります。
私もずっとそれでした💦
今は子ども大きいですが…私はお店とかで赤ちゃんのギャン泣きが聞こえるとあの時を思い出して、うっ…となります💦
コメント