※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
雑談・つぶやき

本当にこっちが断らない限り毎週来る気なんだ😨😨旦那の協力もあってなん…

愚痴っぽくてすみません

本当にこっちが断らない限り毎週来る気なんだ😨😨
旦那の協力もあってなんとか2週間に1回に抑えて貰ってるけど、断ったら即次の予定入れてくるし 「娘ちゃんが顔を忘れてしまわないうちにね😅」って・・・
そんだけ頻繁に来てたら忘れないでしょ〜〜!笑
実母は2ヶ月空いても大丈夫でしたからもう少し控えて下さい、なんて言ったら嫌われちゃうんだろうなあ

今回はスタッドレスタイヤが実家にあるから持ってきてくれるって言ってるけど、交換までやってくれるっていうのはノーマルタイヤ持って帰る気だからだよね
交換も自分でやるし、アパートで保管しますって言ったら既読無視だよ😂😂
なんならタイヤだってこっちで買うわ
旦那の荷物も持ってくるんじゃなくて送ってほしい

最近は来ても早く帰って欲しくてだめだ〜〜
適度な距離感・ペースでお付き合いしたい・・・

コメント