※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆oka-san☆
子育て・グッズ

娘の誕生日に何をプレゼントするか悩んでいます。ファーストシューズはもう買ったので、サブ的なプレゼントとしてペーパートランクを考えています。普通のバッグではなく個性的なものがいいと思っていますが、おもちゃを買う方がいいかも迷っています。

来週娘の誕生日なのですかプレゼントで悩んでいます。

ファーストシューズをプレゼントにと思っていたら
思いの外あるきだすのが早かったので11ヶ月に入ってすぐファーストシューズを買ってあげました。
娘もとても気に入ってくれて
娘の喜ぶ顔が見れて私たちも大変満足しているのですが
誕生日当日何もあげないのはなんだか寂しい気がします。

そこで3千円程度で何かサブ的なプレゼントをしたいなと思って考えたのですが、写メのようなペーパートランクはどう思いますか?
大きくなっても小物なんか入れたりして使えるし
最近私のバッグを勝手に持ち出して家の中徘徊してるので
こうゆう手に持てるバックみたいなのがあったらいいんじゃないかと思ってこれにたどりつきました。

普通にお出かけ用バッグでいいじゃんと言われたらそれまでなのですが、、、
普通のバッグなら別に誕生日じゃなくても買うと思うんですよね。
あと人とかぶりそうにないところも気に入ってます。

でももうそれか当日トイザらスにでも行って何かおもちゃを買ってあげたりする方がいいのかなぁとも思ったりm(_ _)m

悩みすぎてよくわからなくなってきました>_<

正直な感想聞かせていただけたら嬉しいですm(_ _)m
宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

☆oka-san☆

大きく見えますが横幅30センチもない小さいトランクです>_<

可愛いと思いますよ(^^)
別に家の中だけでもいいわけですし、外にお気に入りのおもちゃを持って行くのに使ってもいいし、飽きたら飾っておくでもいいし(^^)

私も幼い頃、こんな形のトランク型の白いカゴ持ってました!

• ☆oka-san☆

☆oka-san☆

本当ですかー>_<?
    ありがとうございます( ; ; )✨
    小さい間は宝物入れとして使って欲しいんですよね〜>_<
    まぁ誕生日なら宝物入れじゃなくて宝物になるようなものをあげた方がいいんじゃないかって気もしますが(^^;;

コメントありがとうございました!

• 11月27日

退会ユーザー

1歳で宝物入れを買ってもらって、2歳3歳と宝物をその中に入れていく、って考えもありだと思いますよ♡

• 11月27日
  • ☆oka-san☆

☆oka-san☆

素敵な考えですね❗️✨
    旦那はもう何もいらないんじゃない?って感じなんですけど、やっぱり相談してみようと思います❗️

• 11月27日
いく

かわいいと思います!!
ママの鞄ぢゃなくて、自分の鞄ってだけで嬉しいと思いますよ!!
何入れて持って歩くのか楽しみですね♬