※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな母
子育て・グッズ

寝室に暖房器具はありますか?冬の夜泣き対策でファンヒーターを検討中。リビングのエアコンを利用しているが、オムツ替えやあやすために移動しています。住まいは宮城県のアパートです。

寝室には暖房器具ありますか?冬の夜泣き対策で、ファンヒーターを買うか悩んでます。今はリビングのエアコンをタイマーでセットして寝てます。起きたらオムツ替えや、あやすためにリビングに移動してます。住まいは宮城県で、アパートです。

コメント

とっこ☆

エアコン高いですもんね(^_^;)
うちも今はエアコンしてますが、もう少ししたらヒーターを押入れから出すつもりです。
ヒーターだったら、熱い空気がでるところに、ヒーターガードみたいなものが売っていて、子どもが手を入れられないようにできるものも買わなきゃですよ☆

• りな母

りな母

ありがとうございます✨
    エアコンでタイマーセットしても、結局何時に起きるか分からないので、意味ないこともあるんです。
    そうなんです。ガードと併せて買おうか電気屋さんで悩んで買わずじまいになってしまいました➰あれば安心ですよね~🌠

• 11月29日
エタ

私も宮城県に住んでいます(^^)
寝室にはセラミックヒーターを置いていて、それを使っています!!
すぐについて暖かくなるのでオススメです☆

• りな母

りな母

セラミック、うちにもありますが、お風呂場温める時くらいしか使ってませんでした。
    確かにパワーはありますよね。ちなみにガードをつけてお使いでしたか?

• 11月29日
しーちゃん

私も、宮城県です。
一軒家ですが、寝室にはファンヒーター 隣のお部屋がテレビを見るお部屋なんですが
そこは、エアコンで 設定温度は低めで朝方から夜までほぼ
つけっぱなしです。

最近寒いので夜中にオムツを換える時は、ヒーターをつけてやっていますよ。

• りな母

りな母

うちもエアコンは毎日つけっぱなしになってます。
    ですよねー。すぐに温かくなりますよね。ヒーターやっぱり欲しいなぁ…。

• 11月29日