雑談・つぶやき めっちゃ疲れた。パートのおばさん腹立つ!いい人でもあるけどムカつくわ… めっちゃ疲れた。 パートのおばさん腹立つ! いい人でもあるけどムカつくわ! こっちも頑張ってるんですけど! まず、昼しかおらん人と新人でうちはどっちも入るから 夜のこともせなあかんし遅いとか言われてもって感じやし。 揚げ物ってお昼すぎからやるんちゃうの? 今日確かに人少ないけど夜もやし。 昼は昼で大変やけど夜はらくみたいな言い方腹立つ。 ラストの人達が全部片付けやなあかんのやで。 昼はどんだけ散らかそうがそのままでいいけど夜はそうはいかんし。 最終更新:2016年11月26日 お気に入り 片付け パート みかぷぅ(10歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠中・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント