早く日曜日終われ〜🤣🤣
早く日曜日終われ〜🤣🤣
- ありぽ
コメント
aimi♥️🥺
平日がなんだかんだ最高よね🥺🫶🏻🩷
arare 𖠋𐀪
ありぽ聞いて〜!
今日山岡家いってくる🥺💖
滋賀までいかなあかんけど。笑
ありぽも滋賀来る?🤣
日曜日すぐ終わるで😂
-
ありぽ
あらぽ聞いてる〜!
ほんとに😻!
え、遠いよね?笑
なんの交通手段が1番近いかしら🥹笑
あのね、味、麺の硬さ、油の多さ、選べるんだけど油少なめオススメする🤣
私普通でも胃もたれして次の日胃痛してた😂
少なめにしたら大丈夫だった😚🫶🏻- 1時間前
-
arare 𖠋𐀪
聞いてくれてありがとう〜!
京都から高速で1時間くらい🤣
この前ゆずぴと話してて滋賀にあるって教えてもらったのよ!笑
ありぽの所からなら電車かな?🤣💗
そんなに選べるんや!
ゆずちゃんからとりあえず味噌ラーメンと塩ラーメンおすすめしてもらってニンニク入れる様に言ってもらったよ🙂🤍
私も最近胃がオンボロやから油少なめにする!
ありがとう🫶- 56分前
ありぽ
あいみんコメントありがとう♡
そうなのよ🤣
子供たちと旦那とずっと一緒だからストレスが🥹笑
aimi♥️🥺
わかるわかる!🤣
うちは特に旦那がイライラする😇
いないほうが楽🩷✨🤣