※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぽ‪‪
雑談・つぶやき

早く日曜日終われ〜🤣🤣

早く日曜日終われ〜🤣🤣

コメント

aimi♥️🥺

平日がなんだかんだ最高よね🥺🫶🏻🩷

  • ありぽ‪‪

    ありぽ‪‪


    あいみんコメントありがとう♡

    そうなのよ🤣
    子供たちと旦那とずっと一緒だからストレスが🥹笑

    • 1時間前
  • aimi♥️🥺

    aimi♥️🥺


    わかるわかる!🤣
    うちは特に旦那がイライラする😇
    いないほうが楽🩷✨🤣

    • 36分前
arare 𖠋𐀪

ありぽ聞いて〜!

今日山岡家いってくる🥺💖

滋賀までいかなあかんけど。笑

ありぽも滋賀来る?🤣
日曜日すぐ終わるで😂

  • ありぽ‪‪

    ありぽ‪‪


    あらぽ聞いてる〜!

    ほんとに😻!
    え、遠いよね?笑

    なんの交通手段が1番近いかしら🥹笑

    あのね、味、麺の硬さ、油の多さ、選べるんだけど油少なめオススメする🤣
    私普通でも胃もたれして次の日胃痛してた😂
    少なめにしたら大丈夫だった😚🫶🏻

    • 1時間前
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    聞いてくれてありがとう〜!

    京都から高速で1時間くらい🤣

    この前ゆずぴと話してて滋賀にあるって教えてもらったのよ!笑

    ありぽの所からなら電車かな?🤣💗

    そんなに選べるんや!
    ゆずちゃんからとりあえず味噌ラーメンと塩ラーメンおすすめしてもらってニンニク入れる様に言ってもらったよ🙂🤍

    私も最近胃がオンボロやから油少なめにする!
    ありがとう🫶

    • 56分前