フルタイムで働いていて(わたしは時短)、仕事の形態が違うからワンオ…
フルタイムで働いていて(わたしは時短)、
仕事の形態が違うからワンオペ率は私の方が高め、
土日になると“しんどい”連発、
ご飯は全部私が作ってる、
人が作ったものをレンチンしかできない、
できるのは炊飯と焼くだけ、
お皿も自分と子どものしか片付けない(自分の分は自分で)、
『ありがとう』なんて言われない(本人は思っていても)、
書ききれませんが、
こんな状況下で夫婦生活を定期的“取りたい”と思えない。
体調が悪いとかタイミングが悪かった事実でも言い訳にしか捉えられない。
なんなん?結局行為したくない私が異常?
あぁ、したくないよ!
セックスなんて嫌いだよ。(苦手に近い)
それもこれも昨年“盗撮”されていたし許可なくね。これは未だに許してる訳じゃない。
ただ、妊活のためならできる。
娘に兄弟を作るためならできる。
ただ、それは“義務”になるから嫌だと。
もうしんどい。
- はじめてのママリ(2歳2ヶ月)
コメント