※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
づーまま
子育て・グッズ

息子の誕生日プレゼントに悩んでいます。アパートでスペースが限られているため、オススメのプレゼントを教えてください。

来月息子が2歳になります(^^)
クリスマスは絵本を何冊かあげようかなと考えていますが、誕生日プレゼントがまったく思いつきません💦
両親からすでに早めのプレゼントとして三輪車をもらっています‼︎
家も賃貸のアパートなので大きいものを置くスペースはありません😭
何かオススメがあれば教えてください🙏

コメント

らん

アンパンマンの楽しい!お風呂セットは
どうでしょう?😀
娘は気に入って使ってくれてます!
Amazonで購入しました(^ ^)

• づーまま

づーまま

アンパンマンはうちも大好きなので、喜ぶと思います‼︎☺️
    お風呂のおもちゃはあまりないし、有りかもです‼︎
    ありがとうございます❤️

• 11月27日
なっつん!

うちも来月誕生日迎えるので誕生日、クリスマス頭悩ませてるところです(^_^;)

1歳の誕生日でレゴブロック(デュプロ)デビューしてクリスマスや誕生日で追加してます。
4歳になった今でもブロックに夢中です。トミカやプラレールも持っていますが圧倒的にレゴブロックで遊んでます。

ただ、レゴブロックは誤って踏むとめちゃめちゃ痛いんですよね。。。

友達のところは痛いのが嫌だから学研ブロックに変えてました(笑)

学研ブロックもお手頃価格だしオススメです♬

頑張って素敵なプレゼント見つけましょー★

• づーまま

づーまま

同じ時期だと悩みますよね😭笑

レゴブロックは早々と3歳〜と5歳〜のやつを頂いていて(^_^;)
    部屋が散らかるのが怖くてまだ出してないんです💦
    出したら踏まないとように気をつけたいと思います笑
    ありがとうございました(^^)

• 11月27日