えりさ
アンパンマン知育パットあります!
が、2歳半の子でもなかなか操作の理解や指示にくるしんでますよ😥
対象が1歳半とかだったと思うのですが、その当時は押しているつもりなのに動かないから泣いて怒ってました
もし買われるならしばらくはつきっきりで遊ぶことをオススメします☺️
えりさ
アンパンマン知育パットあります!
が、2歳半の子でもなかなか操作の理解や指示にくるしんでますよ😥
対象が1歳半とかだったと思うのですが、その当時は押しているつもりなのに動かないから泣いて怒ってました
もし買われるならしばらくはつきっきりで遊ぶことをオススメします☺️
「1歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント