はじめてのママリ🔰
今年からAmazonギフトにしました😂
はじめてのママリ
フェイラーや近沢レースのハンカチ、
ロクシタンのシャンプー&コンディショナー、
Aesopのハンドソープ
等、あげたことありますが実用的かつ可愛いので喜ばれました☺️
最近はフェイラーのエコバッグをあげたのですが大喜びしていたのでおすすめです✨
sayu
おしゃれスイーツ何個か買って、自宅アフタヌーンティーとかどうでしょう?✨
物より思い出&残る物ではなく食べ物で…🥰
咲や
仕事に行く時のバッグとか、普段使いできそうな物とかいかがでしょう🤔
コメント