みなさまの幼稚園や保育園は、年度途中で入ってくる新しい先生はいます…
みなさまの幼稚園や保育園は、年度途中で入ってくる新しい先生はいますか?
いた場合、お手紙や連絡アプリ等で紹介があったりしますか?
通っている幼稚園は、何も紹介がなく、急に知らない先生がいるっていう感じなんです。
そして、いなくなる時も何もお知らせなくいなくなってます(退職)。
パートさんとか、もしかしたらタイミーさんとか?そういう雇用形態もわかりません。
うちは女の子なので、知らない男の先生がいると、ちょっと構えてしまいます。もちろん真面目に働いている男性の先生もいらっしゃいますしちゃんとした方がほとんどだと思います。
最近は、変な事件のニュースもあり、すこし心配になってしまいます。
親としては、ひとことお知らせのようなものが欲しいなと思うのですが、みなさまの園ではどんな感じでしょうか?
読んでくださりありがとうございます。
良ければ教えていただけたら幸いです。
- はじめてのママリ🔰(5歳5ヶ月)
ママリ
アプリや園だよりでお知らせあります!😄
はじめてのママリ🔰
幼稚園に通ってますがいます!
夏休み明けにはいってきた先生いますがアプリで動画で紹介されてました☺️
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます✨
そうですよね!!やっぱり紹介ありますよねー💦
しかも、動画なんて最高ですね😊安心しますよね
うちの園もそういう紹介があるといいなと思います😭- 20分前
はじめてのママリ🔰
出る時も入る時もおたよりがありました!
教育実習生が来る時も名前と学校、いつからいつまでというお知らせがありました。
コメント