※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆つくね☆
雑談・つぶやき

今日は母が長年勤めたパートの最終日☘ 母には本当に頭があがりません💦…

今日は母が長年勤めたパートの最終日☘

退職の理由は、私が3人目の里帰り出産を控え、私と上のおちびさん2人のお世話のためにと、60才まで働くと言っていた仕事を早めに切り上げたからです。


母には本当に頭があがりません💦


そして、先ほど勤務先で同時期に辞める大学生の子から、手紙とお菓子もらってウルっとした〜(*^ω^*)と母から電話が✨

それを聞いて、私も少しウルっと💦
家族以外から手紙を貰うのは本当に嬉しいし、きっと手紙を書いた人の心に母の存在が少なからず残り、思う気持ちがあるのだと思うと嬉しくなりました✨


里帰りしたら、出産ギリギリまでは私も母の手伝いや育児に専念して、迷惑をかけないようにしよう☘✨


今日のひとこと🍁✨


コメント