小学校の内科検診で低身長の指導がありました。 経過観察の診断結果でしたが病院へ受診しようか悩んでいます。 確かに赤ちゃんの頃から小さめの子です。 ずっと気にしてはいましたが病院へ相談した事はないです。 同じような方どうされましたか?🤔
- 小学校
- 病院
- 赤ちゃん
- 検診
- 低身長
- はじめてのママリ🔰
- 2
お子さんの小学校はキッズケータイの持ち込みは可能ですか? 皆さんキッズケータイ・(キッズスマホ?)GPS持たせていますか? docomoから出るキッズケータイコンパクト(ウォッチ型)を買うか、BOTトークにするか迷っています
- 小学校
- キッズ
- スマホ
- ケータイ
- GPS
- mama
- 2