※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩sea✩
家族・旦那

愚痴です!今日は旦那が一番下の子を連れて、義父とショッピングセンター…

愚痴です!
今日は旦那が一番下の子を連れて、義父とショッピングセンターに行ってきたんだけど、帰宅も約束した時間より遅くて、私はイライラ。
それで帰宅して今さっき、「お父さんと盛り上がっちゃったんだけどー」と。
来年、ポケモンの世界大会がアナハイムであるから、楽しみだね、と話していた我が家。
それに乗っかって義父が、大谷翔平をどうしても生で現地で見たい、と言い出したらしく、「一緒に行くか 」みたいな話になって楽しかった、と。
は?絶対無理なんですけど。
以前、義両親と旅行に行って、義父が1人行動ばかりして、私、ブチ切れたんです。
あんなに勝手にどこか行くなら、一緒に旅行に来た意味はなんだ?と。
それを海外でなんてやられたら、本当に無理も無理。
それを分かっているはずなのに、旦那は1人で楽しそうに話し出すから、「は?絶対無理なんだけど」と言ったら、旦那キレ始めて、「別にいいけど💢」と言われ、本当にムカつく!
明日、小学校は始業式なのに、16時くらいには帰ってくるよ、と言っていたのに、帰宅も19時過ぎとかで、一番下の子は「おなかいっぱい〜」とか言うし、本当になんなの?
私は一日キッチンにいて、1週間の作り置きおかずを作ってるのに、自分は有り得もしない話で盛り上がって楽しんできて、帰宅して私に拒否られたからと不機嫌に。
一番下の子、早く寝るように急かしてほしいのに、不機嫌MAXの旦那。
本当にムカつくしか言えない。

長い愚痴を読んでいただき、ありがとうございました!
批判はいらないです!

コメント