「和食」に関する質問 (187ページ目)
6wの初妊婦です。 最近つわりが始まり大好きだった和食や野菜より油っぽい物(コロッケ、ハンバーグなど)が食べたくて仕方ありません。 コンビニのフランクフルトが食べたくて仕方ないのですが、食べても大丈夫でしょうか?
- 和食
- つわり
- 妊娠6週目
- コンビ
- 妊婦
- わたげふわり
- 7
6wの初妊婦です。 最近つわりが始まり大好きだった和食や野菜より油っぽい物(コロッケ、ハンバーグなど)が食べたくて仕方ありません。 コンビニのフランクフルトが食べたくて仕方ないのですが、食べても大丈夫でしょうか?