※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
サプリ・健康

完母で育てているのですが体重が思ったより減らず、一週間程前から朝食…

こんにちは!完母で育てているのですが体重が思ったより減らず、一週間程前から朝食前に一時間のウォーキングを始めました!まだ一週間ということもあり、体重も見た目も変化は見られません。そこで産後ダイエットにウォーキングで痩せられた方!どのくらいの期間やってたか、どの期間で何キロぐらい痩せたのか、体重見た目に変化はあったのはウォーキング始めてどのぐらいからだったか等教えていただきたいです(>_<)!
ちなみになかなか痩せない原因として、大好きなお菓子をなかなか辞められません。ただ食事は毎日サラダは欠かさず和食中心を心がけています。何か改善策などもありましたらご意見お願いします(>_<)!

コメント

ひいちゃんママ

妊娠中15kg太り
産後1ヶ月で15kg落としました(¨̮)

完ミですが減りましたよ〜

骨盤矯正されましたか??

• よーちゃん

よーちゃん

何かされましたか?(>_<)
    骨盤矯正はしました!しかし特に変化はありませんでした(((╹д╹;)))

• 7月26日
ひーのすけ

出産してすぐ7キロ減ってそのまま完母で現在さらに3キロ減ってます。
母乳なのをいいことに好きなものを好きなだけ食べてますが体重増えないです。
完母のママは産後しばらくしてから減るって言うのも聞いたことありますよ!

• よーちゃん

よーちゃん

羨ましいです(´・д・`)!
    そうなんですかね?全然減る様子もなく、もうぢき2ヶ月になるので焦ってしまいます(>_<)

• 7月26日
あこk

逆に質問いいですか?
朝ウォーキングされるのに、ベビちゃんはどうしてますか?

• よーちゃん

よーちゃん

隣が実家なので、ウォーキングの際はおっぱい飲ませてから寝たのを確認して実母が見ててくれてます(・v・)!

• 8月4日
  • あこk

あこk

そうなんですね〜、羨ましい!
    私もウォーキングしたいなあ。
    ベビを連れて散歩できるのって何ヶ月くらいからなんでしょう?

• 8月4日
  • よーちゃん

よーちゃん

とても助かってます(・v・)!
    少しでも外に出られるだけで気分転換にもなりますしね(>_<)!
    私の息子はまだ2ヶ月ですが、1ヶ月から少しずつ外に慣らして始めは15分程度朝早くに抱っこ紐で外に行き、今では2ヶ月になったのでベビーカーで夕方30分程歩いたりする時もあります!
    首が据わってくればだんだんお散歩の時間を長くしていこうと思っていますが、気温が高いので朝早くか夕方狙って行きます\(^o^)/!

• 8月4日