※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちん
子育て・グッズ

授乳中に途中で拒否されて泣かれる原因は、暑さや密着が嫌だからか、別の理由があるのか気になります。

最近蒸し暑くて、授乳中に最初順調に飲んでるんですが途中で拒否されてギャン泣きされます(´・_・`)
食事は和食より洋食寄りになってはいるんですが、飲んでからしばらくして拒否されるので美味しくないわけではないと思われます(;´Д`A

これは暑くて密着してるのが嫌だってことですか?
それとも別の理由があるのでしょうか…

コメント

うちもですーσ(^_^;
今まで普通に飲んでいて、暑くなってから拒否されるようになったので気候のせいかなと思ってます(´・ω・`)
ちなみに私も洋食寄りです(^^)

腕にタオル巻いてその上に子供の頭を乗せると少しはマシな気がしてます(x_x)
それでも暑いので拒否されたりしますが…

• ぴよちん

ぴよちん

お返事ありがとうございます♪

やはり暑いと授乳拒否されるようですね…
    仕方なくミルクにしてしまっていて(´・_・`)
    私も腕にタオル巻いて試してみます!

• 7月22日
きょーり

うちもです(>_<)やっぱり暑いんですかね

飲んでると額に汗がにじんできて、しばらくするとぷいっとしてしまいます(>_<)
うちわで軽く扇ぎながらあげたら少しましになった様な気がします

• ぴよちん

ぴよちん

知り合いは背中にアイスノン使いながら授乳したりしてたみたいです!
    私は冷やすことにちょっと抵抗があって…
    うちわなら冷やしすぎにならなくていいかもしれませんね!!
    試してみます!

• 7月23日