※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
サプリ・健康

ベルタ酵素飲まれてる方!完母ですが差し乳のためか体質なのか、全く体重…

ベルタ酵素飲まれてる方!完母ですが差し乳のためか体質なのか、全く体重減りません。毎朝一時間のウォーキング、夕方は半身浴をし、朝は青汁を飲み食事は和食中心、野菜もしっかり食べ夕飯は軽めに済ませてますがそれでも痩せません。甘いものも食べないようにしているのですが‥そこで酵素が効くと聞いたので授乳中に飲まれてる方いらっしゃいましたら効果があったかお話聞かせて下さい(^ω^)!

コメント

のまりんちゃん

あたしも色々試したのですが😅授乳中は痩せませんでした‼
しかし、卒乳後痩せましたよー🎵
特にこれといってやってなかったのに😁

• よーちゃん

よーちゃん

卒乳後ですか( ゚д゚ )!
    食事量変わらずでですか?(>_<)

• 8月15日
のまりんちゃん

そうですよー🎵なんなら卒乳してからのが多いくらい😅
早く痩せたくて頑張ったのになんだ〰って感じだった‼

• よーちゃん

よーちゃん

そうなんですね(>_<)!
    自分自身色々試してますが今のところ効果はなく、どーしたものかと悩んでいました😱😱
    母乳だといくら食べても痩せるよと言われましたがそんなこともなく、沢山好きなものを食べれてる方が羨ましいぐらいです( ゚д゚ )
    あたしも卒乳後に減ることを願います(΄✹ਊ✹‵)!

• 8月15日
はるす

すみません、授乳中の話ではないですが、1年半前に結婚式に向けて酵素ドリンク飲んでました!
正直、あまりというか全然効果なかったです(;_;)
人によるんだと思います!

• よーちゃん

よーちゃん

そうなんですね、やはり個人差あるんですね(΄✹ਊ✹‵)
    何しても痩せない現在、これしたら痩せました!みたいなのをネットで見たり口コミが上位のものを見ると心が揺れて買おうかと毎回悩んでしまいます😂😅

• 8月15日
  • はるす

はるす

わかります(;_;)
    私も産後もうすぐ3ヶ月経ってしまいますが、産後太りがひどくて悩んでて、今ワコールのシェイプマミーガードル履いてますが、それが効いてないのかな?と思って口コミがいいトピナガードルをちょうど昨日買いました( ̄▽ ̄)
    口コミがいいといろいろ試したくなっちゃいます..!

• 8月15日
  • よーちゃん

よーちゃん

ワコール、有名ですよね!あたしも悩みましたが高くて買うの諦めました笑
    ワコールも効くって話を聞きましたが、そうでないこともあるんですね(´・д・`)
    そうなんですよね、結局は自分に合ったものでないと効かないけどそれを探すまでがお金と時間がかかっちゃいますよね‥

• 8月15日
もみこ

1週間前から飲み始めました。
ピーチ味で美味しいですよ!
母乳をあげて3ヶ月経ちますが妊娠前の体重に戻らず、、
まだマタニティ用のパンツなので秋に向けて1食置き換えダイエット始めるところです。
夜はミルクなので、夕飯を野菜と酵素ドリンクだけにしていこうかなと思っています。
夜の食事を見直すとだいぶ変わると思います!!
しよーかさんはウォーキングや食事ととてもしっかり管理されてて凄いです!✨

• よーちゃん

よーちゃん

効果があるといいですね(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛!
    置き換えキツくないですか?(´・д・`)
    何か毎日体重気にしてる自分に嫌気がさしてきました(´_`。)
    停滞期なのか体重も減らず、疲れました(´༎ຶ۝༎ຶ)

• 8月15日
  • もみこ

もみこ

置き換えキツイと思います💧(笑)
    でも私の場合持ってる服が着れないので(;+_+)
    飲み始めての感想は飲んでしばらくすると背中の辺りが温かく感じます。代謝が良くなってるのかな?なんてプラスに考えてます٩(ᐛ)
    停滞期はありますよね!!
    お互い頑張りましょう✨

• 8月15日
  • よーちゃん

よーちゃん

置き換え、私には無理です(´༎ຶ۝༎ຶ)笑
    そうなんですね(>_<)
    なるほど!停滞期は困りますね、早く脱出できる方法があれば知りたいんですけどね。
    はい!お菓子大好きですが、食べないでこれからも頑張ります(΄✹ਊ✹‵)!!

• 8月15日