※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまりママ❤︎
ココロ・悩み

旦那が事故に遭い、怪我をした後、家でゲーム三昧で不潔な態度。離婚を考えている23歳のママ。

23歳9ヶ月のママです(^^)

旦那についてです。
精神的にまいってきました、、、



私の旦那は和食の料理人で
朝は基本ゆっくりで帰りは夜中に帰ってきます。朝は私が1〜2時間ほどかけて起こしますがそれでも起きれず時間通り起きれなかったら切れてからのまず第一声が私が起こせなかったからだと言って、支度して、無言で家を出ていきます。朝からイライラがハンパない日がほぼ毎日です。

そして一昨日いつものように朝起こして
この日は珍しくあまり手こずらず起きたので見送ったのですが、30分ほどして携帯に知らない番号から連絡が入りました。出てみると消防の方からで旦那が事故って救急車🚑で運ばれたと、、
すぐに病院まで向かい警察から話を聞きました。旦那は大型バイクで相手さんは小型トラック?で旦那は接触したと同時に2〜30m転がり動かなかったらしいのですが幸いにも四肢打撲と切り傷だけで済みました!
その日のうちに検査をしてどこも異常がなかったので家で2週間ほど安静とのことで退院してきました。

私のイライラはここからなんですが↓

痛みが引くまで仕事は休みにしてもらったのですがソファで携帯ゲームばかりしてます。
娘がいるのですが娘よりもゲームに夢中!
そして数分経つとベランダでタバコに移動しますが30分ほど帰ってきません。
戻ってきたと思ったら次はトイレで20分ほど籠りっぱなし。それの繰り返しです

会話なんてあまりなく口を開いたと思ったら
飲み物をくれや、お腹が空いたと。
私はこいつの家政婦としか思えなくて
イライラがたまってきてます(>_<)

怪我人だから怪我したその日はお風呂は入れなかったのですが2日目は入っていいと医者から言われたのですが、ゲーム三昧で風呂に入らずさっき(5時すぎに)就寝しました。もちろんですが歯も磨いてません。
そしてそんな汚い身体でたまにキスを求めてきたり体を求めてきますが不潔すぎてむしずが走ります!!


まだ結婚して1年ですが
私は離婚という考えが頭をよぎってます、、、
こんな似たような旦那がいる人いますか?

コメント