「和食」に関する質問 (166ページ目)
今日34w1dで妊婦検診でした。 尿検査で糖がでてしまい 明日糖尿病検査です😣💦 和食を中心に、味薄めのご飯を 心がけてきたのにここにきて糖が+3。 明日になれば検査があるので結果が わかるのですが心配で… 妊娠中に糖が出たことある方いますか? やっぱり妊娠糖尿病の可能性高い…
- 和食
- 妊娠34週目
- 34w1d
- 自然分娩
- 妊娠糖尿病
- ╰(*´□`*)╯
- 3
8w4dです。5w頃から胃のムカムカがあり、和食系は全然ダメで、パンや甘いものばかり食べています( ; ; )こんなんで赤ちゃんに栄養がいってるとは思えなくて( ; ; ) でも、ごはんが食べられません💦 吐くのが怖くて無理に食べるのも嫌で( ; ; ) 葉酸サプリだけは飲むよう…
- 和食
- 妊娠5週目
- 妊娠8週目
- 8w4d
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ
- 3
喉がやられた〜😫と思って、はちみつ白湯とはちみつミルク飲んだら、あら不思議!痛みが吹っ飛んだ!!😆😆 和食にも使えるしはちみつ万能!💓 忘れがちだけど子供が舐めないように気をつけなきゃ😖
- 和食
- ミルク
- はちみつ
- 白湯
- ドタバタまま(31)
- 0