ウォーキング以外でみなさんは運動 なにしてますか? ( ̄▽ ̄)雨降る日とかなにしていいかわからなくて涙(・・;) 今妊娠 14Wなんでそろそろ運動しなきゃと思い( ̄▽ ̄)。。。
- 運動
- 妊娠14週目
- ウォーキング
- ⭐️こママ⭐️
- 7
今週、木曜日か金曜日に人工受精する予定です。 わたし 無排卵で誘発剤使用 だんな 運動率低く数も少ない 似たような方で何回目の人工受精で正解したか聞きたいです。 よろしくおねがいします!
- 運動
- 受精
- 排卵
- 無排卵
- 運動率
- @ちあき
- 4
妊娠37w4dの初妊婦です。 運動不足解消と体力つける為に体調の良い日に 1時間程散歩をするのですが、帰ってから6時間程お腹が張り続けてぐったりします…。 カッチカチです…。 運動後ってそんなものですかね⁇ みなさんはどうでしたか⁇
- 運動
- 妊娠37週目
- 37w4d
- 妊婦
- 体
- にゃる^^
- 4