※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーコ55
妊娠・出産

臨月で予定日が近づいていますが、子宮口が1センチしか開いていないため、産まれる気配がないです。運動はほとんどせず、眠くていつも寝ています。赤ちゃんに逢うのはいつでしょうか?要約の条件を守ります。

今臨月で予定が23日なんですがなかなか産まれる感じがしません。検診の時に子宮口1センチ開いてると言われたしたが何もかわりなく現在に至ります。どれくらいで赤ちゃんに逢えますかね?(;´Д`)運動はほとんどしてないです。眠くていつも寝ています。(◎-◎;)回答よろしくお願い致します。m(_ _)m

コメント

りっくんmama

私も予定日前日の研修で子宮口1センチ、予定日2日後の研修でもまだ1センチでした(´-ι_-`)
毎日1時間の散歩とスクワットをしていましたが8日超過で産まれてきました(^O^)
私も早く会いたくて仕方なかったですが、こればかりは赤ちゃんが決めることなので、今日は陣痛来るかもしれないしいつ起こるか分かりません( .. )
陣痛が来た日はいつもより長く歩いたのとスクワット多めにしました♪♪
それが良かったのか分からないですが、早く陣痛につながるといいですね(^^♪
頑張ってください(*゚∀゚*)

ななまる

24日予定日です^^
火曜の検診ではまだまだっぽいね、と言われ前駆陣痛やおしるしなどの兆候も何もないので、本当に生まれてくるのか?!って感じです(ノ_<)
毎日そわそわしながら眠りにつくものの、普通〜に朝を迎えてます(笑)
でも、検診でもまだって言われた次の日に生まれた!とかいう話も聞きますし赤ちゃん次第だと思ってます!生まれてこないことはないし、きっとお互いもうすぐだと思います*\(^o^)/*♡
お互い頑張りましょうー!!

manamizuki

我が子は3.18予定ですがまだ本格的な陣痛が始まりません💦20日の健診で子宮口まったく開いてないと言われたものです。

おしるしが昨日初めてあったので近々くるかな?といった感じですがそこからはまだ陣痛にはつながっておりません😱

今日一日何もなければ月曜日促進するために入院予定です🙏いろいろ不安になると思いますがもうじき会える我が子を信じてお互い頑張りましょうねっ☺

そうちゃんママ

私は切迫で37週まで入院していたので、家に帰ってもお腹は5~8分位で張ってたので、あまり参考にはならないと思いますが…家事を目一杯してました(笑)
退院から4日しか持ちませんでした(笑)

妹はスクワットはやってたって言ってました♪

ピンクちゃん

23日明日予定なんですね〜(≧∇≦)♥️産まれてきて欲しいなぁ♥️予定日がうちの子供と同じなんで♥️コメントしましたぁ♥️同じ誕生日になって欲しいです😊

ガーコ55

回答ありがとうございます。(≧∇≦)
 毎日お散歩とスクワット凄いですね。(◎-◎;)私はぐーたらして、何もしてません(;´Д`)やっぱり歩いた方がいいんですね。(*_*)ありがとうございました。(∩´∀`∩)

ガーコ55

回答ありがとうございました。(∩´∀`∩)
 もう入院して、可愛い赤ちゃんに逢えてますか?(*´∀`*)ノ私の病院も予定日から一週間以内に産まれないと、促進剤使いますよ。(◎-◎;)今からドキドキです。(ToT)ありがとうございます。(*´∀`*)お互い頑張りましょ。(*´▽`*)

ガーコ55

回答ありがとうございます。(∩´∀`∩)
 私も良くお腹張ります。(*_*)入院まではいかなかったですが、張り止め処方されてました。(;´Д`)最近もお腹良く張って、生理痛の様な感じですが、良い陣痛が来ないです。(◎-◎;)スクワットですか。(^-^)検診の時に医者に聞いてみます(*´∀`*)ありがとうございました。(≧∇≦)

ガーコ55

コメントありがとうございます。(*´∀`*)立ち会い出産希望で、旦那も休んでくれたのですが、残念ながらまだ産まれて来てないです。(つд`)後少し頑張りま。♪(´ε` )

ガーコ55

回答ありがとうございます。(*´▽`*)
 そうですね。(*゜ロ゜)検診の次の日は良く聞きます(^ー^)どっしり構えて待ちましょう(∩´∀`∩)お腹の張りも最近凄く増えたので、良い陣痛が来るように頑張ります。(≧∇≦)オレンジみさん
ありがとうございます。ヾ(o´∀`o)ノ頑張りましょ。♡

ピンクちゃん

後少し頑張ってください♥️