※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
妊娠・出産

結婚式までに8キロ増えた妊婦です。急激な増加を抑えたいですが、妊娠中にできる方法はありますか?よろしくお願いします。

25wの妊婦です。4月4日に自分の結婚式があるのですが。今体重計ると8キロも増えてました。

7ヶ月で8キロ、、本当に結婚式もあるので絶望的でした(笑)

どうにか体重の急激な増加を抑えたいのですが、、何かオススメとかありますでしょうか?

食事や運動、、何でもいいので妊娠中でもできるダイエット、、、、まではしてはダメだろうけど、それなりに何か出来ることがあれば、、

よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

tiger☆

とりあえず見えるところをマッサージしたり揉みほぐして老廃物流したらどうでしょう??

素敵な結婚式にして下さいね(๑•ω-๑)♥

★チョコパイ★

食欲あるので、豆腐・もずく・春雨・キノコ・納豆・こんにゃくなどヘルシーなものをメインにして、サラダとかスープでお腹を膨らましてます。エステとかで顔とかすっきりすると見た目はだいぶん違う気がします^ ^
あとは買い物とかでウロウロして散歩すると体重増加を緩やかにできます!月並みなことしかしてなくて参考にならないかもしれませんが、結婚式が楽しいものになるように無理せず頑張ってください☆

neko

さっそくマッサージ始めました(笑)ありがとうございますm(._.)m♡

neko

私も食欲あるのですが、ご飯系を沢山食べてたのがいけなかったのかも、、とにかく体を動かそうと思いますm(._.)mありがとうございます(>_<)♡

ぼーまま♡*

私もです!
しかも昨日ビュッフェに行って、9キロ増えてました!絶望的です(´゚ェ゚)
結婚式だと痩せたいですよね!
でも、無理なダイエットはしないほうがいいですもんね〜〜(´゚ェ゚)

私は今日から30分はウォーキングします!
ご飯をいつもより半分に減らし(糖尿合併妊娠のため、普通の人は半分も減らしすぎだと思います)食べ物をキノコ、こんにゃく、海藻と、食物繊維の多いものにし魚をメインにします!(*`ェ´*)
完食、甘いものは控えます!

お互い頑張りましょうね!
来週検診なのでかなり怒られそう…笑