「授乳中」に関する質問 (615ページ目)
iHerbでおすすめの商品教えてください🙌🏻 ガーバーのライスシリアルと鉄剤は買おうと思っています!授乳中のママ、赤ちゃんに使えるものでこれ良かったよって物が有ればぜひ!!
- 授乳中
- 赤ちゃん
- おすすめ
- シリアル
- はじめてのママリ🔰
- 1
授乳中のカフェインについて 生後3ヶ月、完母で育てています。 最近、暑いせいかアイスコーヒーを 毎日2〜3杯飲んでしまいます😭 あまり良くないですよね?
- 授乳中
- 生後3ヶ月
- 完母
- アイス
- コーヒー
- はじめてのママリ🔰
- 9
小児科受診の目安について質問させてください。 今月半ばで生後2ヶ月になる赤ちゃんなんですが ふがふが言っていてやや鼻詰まり?のようなものがあり 特に夜間にコンコンと咳をしています。 授乳中と少し苦しそうにしていますが飲む量は変わりないです。 発熱はないのですが様子…
- 授乳中
- 小児科
- 病院
- 生後2ヶ月
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 2
授乳中、ロキソニンって飲んでも大丈夫でしたよね? 頭が痛く、産後、産婦人科からもらったロキソニンが残っていたので飲んでも大丈夫だったよね?と思い、質問させていただきました
- 授乳中
- 産婦人科
- 産後
- 夫
- カフェラテ
- 2
関連するキーワード
「授乳中」に関連するキーワード