※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

授乳中です!着たいワンピースがあるのですが前開きではありません😢💦諦め…

授乳中です!着たいワンピースがあるのですが前開きではありません😢💦
諦めるしかないですか?😢

コメント

min

授乳室がある所へのお出かけなら個室でワンピース脱いで授乳したことあります🤣
あとミルクも飲めるようであれば外出先ではミルクにするとかですかね?

ぴ

出かける場所と、出かける滞在時間によっては着ちゃいます✌️

授乳室あるところだったら、下からめくってあげられますし👶🏼💕

めいりーマ

分かります😭着たい服は授乳簡単にできないものが多く、、、授乳室あるところに行く時限定だったらいいかもです!長女の時はそうしていた記憶。今は面倒なのでもういいやーこの服でってなってます

ママ🫧🤍

母乳の時はワンピースは諦めてました💦授乳室があればまだいいですが、赤ちゃんがお腹空かせて泣いてるのにワンピースだと捲りあげたり脱いだりってタイムロスで赤ちゃんが可哀想かなーと😭
捲りあげるのもベビーベッドがあれば赤ちゃん置いて出来ますが、椅子だけしかないところだと赤ちゃん抱っこしながら捲りあげるって至難の業になりそうで、、私はそういう煩わしさを抱えてまでワンピース着る気にはなれませんでした🤣

ぷらっぐ

1人目も2人目も授乳中によくワンピース着てました。
ワンピース好きなので、産後とか授乳とか関係なく着てますよ☺️

出かける直前に授乳して、短時間なら外出中に授乳することはないし、長時間なら授乳室あるところなら問題ないです。

捲り上げるのもサッとできるし、慣れれば余裕でした。

はじめてのママリ

それが嫌で好きな服着たくて途中からミルクに切り替えました(笑)

バナジウム

私は諦めましたが、もし欲しいワンピがあれば授乳間隔3時間なら3時間の間にお出かけを済ませるかもです。

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

来てますよー🙋‍♀️💗
授乳室があるとか
授乳ケープとか授乳ストラップつかったりして😊