授乳中にアデホスコーワを飲んだ方はいらっしゃいますか?難聴のため処方されました。
授乳中アデホスコーワ飲んでた方いますか??
授乳中ということを伝えた上でしょろうされました。
難聴と言われて処方されました💦
- yu(3歳11ヶ月, 8歳)
コメント
arare 𖠋𐀪
私も難聴で飲んでます😃
現在も授乳中で先生にも伝えてますし薬剤師からもOKもらってます✨
心配なら飲んでから暫く授乳控えるとかですかね🙇♀️
お大事にされて下さい😌💗🍀
授乳中アデホスコーワ飲んでた方いますか??
授乳中ということを伝えた上でしょろうされました。
難聴と言われて処方されました💦
arare 𖠋𐀪
私も難聴で飲んでます😃
現在も授乳中で先生にも伝えてますし薬剤師からもOKもらってます✨
心配なら飲んでから暫く授乳控えるとかですかね🙇♀️
お大事にされて下さい😌💗🍀
「サプリ・健康」に関する質問
朝がほんとに起きられません😭 人生最大体重になってしまったのと、先週久々バスケをして楽しいからもう少し走れるようになりたい気持ちがあり、 いつもより45分くらい早く起きてランニングでもと思ってアラームをかけてる…
恥骨が激痛すぎて整形外科で松葉杖を貸してくださるとのことなので借りました。 ただ全く歩けないわけではないので借りた後からなんか借りない方がよかったかな…大袈裟だったかな…と罪悪感みたいなものが出てきてしまって…
歯のことです。 今年3月出産し妊婦の時の歯科検診で深い虫歯が右上5番に見つかり神経を抜いて差し歯になりました😓 大人になってから大きな虫歯はなくだいぶショックで毎日歯のことを調べて鬱々しています、、。 差し歯…
サプリ・健康人気の質問ランキング
yu
ありがとうございます☺︎同じお薬ですか??
授乳終わった食後に飲むようにしてます😔
同じような方がいて安心しました😭
arare 𖠋𐀪
これですよね😊
同じだと思います✨
授乳中のお薬心配になりますよね😢
私も難聴とめまい繰り返してていつも処方されてますが息子も何も無く元気です😄🙌
yu
はいそれです💦聞けてすごく安心しました😔✨
処方されたとはいえ飲んで
いいのか悪いのかわからなかったので😂
yu
とても気持ちが楽になりました😮💨
ありがとうございました😊