はじめてのママリ
私もバスケやってます!
(今は妊娠中でお休みしてますが…)
走れるようになりたい気持ちめちゃくちゃ分かります🙂↕️
早朝のランニングって、かなりの意思がないと出来なくないですか?
とりあえず45分でハードル高いなら、10分にしてランニングではなくストレッチとかからやってみたらどうでしょう?✨
はじめてのママリ
私もバスケやってます!
(今は妊娠中でお休みしてますが…)
走れるようになりたい気持ちめちゃくちゃ分かります🙂↕️
早朝のランニングって、かなりの意思がないと出来なくないですか?
とりあえず45分でハードル高いなら、10分にしてランニングではなくストレッチとかからやってみたらどうでしょう?✨
「体重」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント