※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

本日ダブルカラーを美容室でしました。今日はシャワーはしないでとの事…

本日ダブルカラーを美容室でしました。
今日はシャワーはしないでとの事だったのですが匂いが気になりシャワーをしました。しかしまだ匂いが残っているし、授乳中ということもあり娘に害が及ばないか心配です。心配ならしなかったら良かったのにと思われるのは承知の上ですがどうしても心配です。授乳中の方でダブルカラーされた方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

コメント

moony mama

カラーしたら、洗髪しても2、3日に追い抜けない気がします😅
匂いだけだし、洗髪して乾いたらそんなに匂いキツくない状態なのかな?と思うので、お子さんへの影響は気にしなくて良いのかな?と思うのですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 8月8日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

色落ち保つために当日の夜は洗髪控えてますよー!
どの辺が心配なのでしょうか🥺?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね😲
    洗髪でシャンプー使わずシャワーだけなのですがすぐ色落ちしますかね?🥲

匂いが気になってしまって😅
    なんと言いますか、カラー独特の匂いが残ってる感じで目がしょぼしょぼしてたので心配でした🥲

• 8月8日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

明確に何日色持ち良くなる!ってわけではないかもしれないですがダブルカラーなどは高いのでもったいなくて濡らさず寝てますよ🤣!

確かに匂いはしますが一緒に過ごしたり抱っこしたり問題ないと思います☺️

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね😲
    ありがとうございます😭

• 8月8日