※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

雨の中、こども園の参観日がありました。スリッパは園で用意されること…

雨の中、こども園の参観日がありました。
スリッパは園で用意されることはないので、皆さん持参です。

テラスとお部屋のグレーゾーン部分があるのですが、砂もあるし今日なんかは雨で濡れてます😇
廊下も塩ビシート、そこそこ汚れてます。

参観日にスリッパを持参することなく、堂々と素足でペタペタと歩く保護者が😓
全く気にしてないようでした。
スリッパ忘れた〜とかもなく、皆がスリッパに履き替えてる場所でサンダル脱いでペタペタと…

汚〜い😱と思いつつ、でもこのママさんかぁ…普段から品のない人だから、平気なのかな?なんて勝手に思ってしまいました😂

足の裏にいっぱいゴミつくだろうな〜、サンダル履く前に足の裏パンパンはらうのか?とにかく汚い!

私だったら、スリッパ忘れたら最悪!帰宅したら靴下脱ぐ、素足なんてとんでもないという感覚です。

きっとこのママさんは個人懇談でも素足で行くんだろうなぁなんて😇
皆さんはスリッパなしでも気にしませんか?

コメント

ママリ

私は気にしますが、周り見てると気にしない方が多いなーって思います🤣先生も室内ばきのまま玄関の土間でてくるし🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの園も先生が上履きのまま園庭に出たりもします。
    なので尚更スリッパないと嫌だし、素足なんて無理って思います😱

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私は無理なので、サンダルで行って、靴下履いてからスリッパ履いてます💡

裸足で汚れるのが気になる…という気持ちより、人の目が気になる気持ちの方が大きいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素足はラフすぎるかなって感じですかね🙄
    人の目を気にするだけまだマシだと思います😂

    • 56分前