ヘアアイロンって高いのと安いので結構違いますか?今まで安いのを何台か…
ヘアアイロンって高いのと安いので結構違いますか?
今まで安いのを何台か使用してましたが特に問題なく使えてて、この度故障したので買い換えようと思っています。
高いのにすると何か使用感とか違うのかなと興味があるので、両方使った事がある方いらっしゃったら教えてください☺️
- ママリ(2歳11ヶ月, 5歳10ヶ月)
あーちゃん
私もこれ気になります!
今まで3000円くらいのを使ってました!
高いのと何が違うんだろうと思ってました👀
ReFaにしようと思ってましたが壊れやすいときくので😱
はじめてのママリ
SALONIAからReFaにしましたが
特に変化感じないです😂
はじめてのママリ🔰
感覚ですが
見た目の髪質?綺麗さがかわります
あとは巻きやすかったり、アイロン通すだけで綺麗に見えます
傷みにくさもかわると思います
そこまで気にしないのなら安くていいと思いますよ!
ねだんが違いすぎますので
コメント