※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ヘアアイロンって高いのと安いので結構違いますか?今まで安いのを何台か…

ヘアアイロンって高いのと安いので結構違いますか?
今まで安いのを何台か使用してましたが特に問題なく使えてて、この度故障したので買い換えようと思っています。
高いのにすると何か使用感とか違うのかなと興味があるので、両方使った事がある方いらっしゃったら教えてください☺️

コメント

あーちゃん

私もこれ気になります!
今まで3000円くらいのを使ってました!
高いのと何が違うんだろうと思ってました👀
ReFaにしようと思ってましたが壊れやすいときくので😱

はじめてのママリ

SALONIAからReFaにしましたが
特に変化感じないです😂

はじめてのママリ🔰

感覚ですが
見た目の髪質?綺麗さがかわります
あとは巻きやすかったり、アイロン通すだけで綺麗に見えます
傷みにくさもかわると思います

そこまで気にしないのなら安くていいと思いますよ!
ねだんが違いすぎますので