※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

今から子供の保育園の参観があるのですが片足の甲を骨折してしまい靴が…

今から子供の保育園の参観があるのですが
片足の甲を骨折してしまい靴がはけない状態です。
その場合参観の行事はサンダルでいっても大丈夫でしょうか。
両足サンダルで行くより
足が悪い方だけサンダルで片足はスニーカー等で
行ったほうがいいのでしょうか。
わかる方教えてください😭

コメント

ママリ

サンダルでいいと思います。
仕方ないですよ!
骨折してなくてもサンダルのお母さん多いです💦

  • りん

    りん

    いつもはサンダルで迎えに行ったりもしているのですが
    参観なのでいいのかなて不安になりました🤣
    仕方ないですよね🤣
    ありがとうございます😭

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    サンダル云々より、足大丈夫⁉️の印象の方がデカいし大丈夫ですよ!🤣
    気をつけてください🩴

    • 1時間前
  • りん

    りん

    ありがとうございます😭
    保育園の先生にはいつも心配されるのですが
    足の甲の骨なので今はそこまで
    支障なくいけてます🤣
    サンダルでいきます💓

    • 1時間前
まいなつ

サンダルでいいと思いますよ!気になるなら保育園行った時に靴下を履くとかでもいいですし、そんなに気にしませんよ!

  • りん

    りん

    一応浅履きの靴下なら履けそうなのではこうかなとはおもってます💓
    保育園の参観は参加したことないので
    みなさんどんなかんじの服装するのだろうと
    気になってしまいました🤣
    靴ぐらいはちゃんとはかないといけないだろうけど
    骨折してるしサンダルしか履けないなーと
    不安でしたが仕方ないて事でサンダルで
    いきます!
    ありがとうございます😭💓

    • 1時間前