コメント
ママリ
サンダルでいいと思います。
仕方ないですよ!
骨折してなくてもサンダルのお母さん多いです💦
まいなつ
サンダルでいいと思いますよ!気になるなら保育園行った時に靴下を履くとかでもいいですし、そんなに気にしませんよ!
-
りん
一応浅履きの靴下なら履けそうなのではこうかなとはおもってます💓
保育園の参観は参加したことないので
みなさんどんなかんじの服装するのだろうと
気になってしまいました🤣
靴ぐらいはちゃんとはかないといけないだろうけど
骨折してるしサンダルしか履けないなーと
不安でしたが仕方ないて事でサンダルで
いきます!
ありがとうございます😭💓- 1時間前
りん
いつもはサンダルで迎えに行ったりもしているのですが
参観なのでいいのかなて不安になりました🤣
仕方ないですよね🤣
ありがとうございます😭
ママリ
サンダル云々より、足大丈夫⁉️の印象の方がデカいし大丈夫ですよ!🤣
気をつけてください🩴
りん
ありがとうございます😭
保育園の先生にはいつも心配されるのですが
足の甲の骨なので今はそこまで
支障なくいけてます🤣
サンダルでいきます💓