※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

医療脱毛通うつもりなのですが9回、6回コースがあるのですが9回のほうが…

医療脱毛通うつもりなのですが
9回、6回コースがあるのですが
9回のほうがいいですかね??
体毛はそこまで濃くないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

vio込なら9回あったほうがいいです!

  • ままり

    ままり

    すみません、下に返信しました💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    戻ってる度合いによるかもです!
    VIOやる前ぐらいに戻ってたら9回にします🥺

    • 55分前
ままり

ありがとうございます✨️
VIO込です!
別の皮膚科の医療脱毛で6回くらいVIOだけやってて、3人目妊娠中にまた毛量戻っちゃって💦
その場合でも9回のがいいですかね✊?