コメント
はじめてのママリ🔰
vio込なら9回あったほうがいいです!
ままり
ありがとうございます✨️
VIO込です!
別の皮膚科の医療脱毛で6回くらいVIOだけやってて、3人目妊娠中にまた毛量戻っちゃって💦
その場合でも9回のがいいですかね✊?
はじめてのママリ🔰
vio込なら9回あったほうがいいです!
ままり
ありがとうございます✨️
VIO込です!
別の皮膚科の医療脱毛で6回くらいVIOだけやってて、3人目妊娠中にまた毛量戻っちゃって💦
その場合でも9回のがいいですかね✊?
「ファッション・コスメ」に関する質問
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
ままり
すみません、下に返信しました💦
はじめてのママリ🔰
戻ってる度合いによるかもです!
VIOやる前ぐらいに戻ってたら9回にします🥺