コメント
はじめてのママリ🔰
シロのサボンが好きです🫶🏻
値段は可愛くないですが、ロッソノービレも匂い持ちが良く1番有名なドットールヴラニエスはムードのある香りがします✨
はじめてのママリ🔰
定番ですが、無印です!
-
はじめてのママリ🔰
ウッド系の匂いですか?🤔
- 39秒前
はじめてのママリ🔰
シロのサボンが好きです🫶🏻
値段は可愛くないですが、ロッソノービレも匂い持ちが良く1番有名なドットールヴラニエスはムードのある香りがします✨
はじめてのママリ🔰
定番ですが、無印です!
はじめてのママリ🔰
ウッド系の匂いですか?🤔
「ファッション・コスメ」に関する質問
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
どれもネットで調べて出てきたものです!
やはり有名どころなのですね😳
大体、持続期間はどれぐらいですか?
はじめてのママリ🔰
どちらも最後まで匂いますよ✨途中で中の木を上下にする必要はありますが😂
シロは詰め替え用が3ヶ月だったと思います!ロッソノービレはボトルの容量によります☺️
はじめてのママリ🔰
匂い持ちもよくて3ヶ月ぐらいだとしたら高価なものでもありですね!😳
薬局などで売っているものだと割とすぐなくなりますよね😂