※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おすすめのディフューザー教えてください!

おすすめのディフューザー教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

シロのサボンが好きです🫶🏻
値段は可愛くないですが、ロッソノービレも匂い持ちが良く1番有名なドットールヴラニエスはムードのある香りがします✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれもネットで調べて出てきたものです!
    やはり有名どころなのですね😳
    大体、持続期間はどれぐらいですか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらも最後まで匂いますよ✨途中で中の木を上下にする必要はありますが😂

    シロは詰め替え用が3ヶ月だったと思います!ロッソノービレはボトルの容量によります☺️

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    匂い持ちもよくて3ヶ月ぐらいだとしたら高価なものでもありですね!😳
    薬局などで売っているものだと割とすぐなくなりますよね😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

定番ですが、無印です!     

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウッド系の匂いですか?🤔

    • 39秒前